こんにちは。

埼玉県春日部市 子連れOKネイルサロン
ネイルサロンアンの せいの です。

自粛・自粛の生活、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと派手めに、ネイルから元気をもらえるようなデザインを考えてみました。

 

コロナを吹き飛ばせ!カラフル あげあげネイル!!

※色替え無料
※初回オフ無料(他店でのジェルネイルオフのことです)

では、ひとつずつ見ていきましょう。

10,260円(+税) 120分

オーロラシートを貼り、カラフルにまとめました。

このままカラフルも可愛いし、好きな色だけやってもいいし、
シンプルなワンカラーにワンポイントも可愛い。

薬指のニコちゃんがポイントです。

 

10,900円(+税) 110分

カラフルシェルをちりばめて、毎日の生活に彩りを。

薬指には、少し大きめのストーンをさりげなく乗せています。

 

9,750円(+税) 110分

パステルカラーに癒されつつ、
薬指のストーンのキラキラに元気をもらえるデザイン。

このお休み中にストーンを増やしました。
ポップなものや上品なものもあります。

 

 

11,680円(+税) 120分

エネルギーあふれるカラフルフラワー。

最近は、カラフルなカーネーションなども売られていますね。

たくさんの色を手元に乗せて、見るたびに元気に!!
お子様にも人気なデザインです。

 

続いてフット編。

10,400円(+税) 110分

ふんわり優しく輝くシェルを見てうっとり。

そして新色のブルー?パープル?グリーン?なラメは、
角度によって色の見え方が違います。

 

 

12,200円(+税) 120分

笑顔!スマイル!を忘れずに。

毎日、笑っていますか?これを見れば、笑顔になれちゃう!

デニム柄と合わせておしゃれに。

 

11,090円(+税) 120分

マリメッコ・ウニッコのくすみカラー。

派手めな柄は夏に取っておいて、ステイホームの今は、
くすみカラーでカラフルに。

インテリアも北欧風にしたくなっちゃう!

 

 

お気に入りは見つかりましたか?

ハンドのデザインでフットがやりたい!(その逆も)

というご要望にももちろん対応できますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

こちらも併せてご覧ください。

2020 初夏を楽しむママネイル