成人式も終わり、1月も半分を過ぎました。

2月は、バレンタインがありますね。

 

そこで、

 

ママになっても!

うきうきバレンタインネイル

 

と題して、ネイルサンプルを作りました。

普段、頑張っている自分にご褒美はいかがでしょう?

 

まずは、ハンド編。


8,820円 110分
手描きのハートがおとな可愛い。
甘すぎないチョコレートネイル。
頑張っている自分にプレゼントはいかがですか?


7,250円 90分
このなんとも絶妙なグラデーションが人目を惹きます♡
とってもシンプルですが、中指には箔とシェルでちょっぴりリッチに。
+500円でグラデーション(根元が透明)にできます。


8,040円 100分
ハート、ドット、パールのキラキラ。
女の子の大好きがいっぱい詰まったキュートなデザイン。
ピンクゴールドのラメがおしゃれです。


10,320円 120円
ラズベリーチョコとホワイトチョコを
並べてみました。
ミニチョコが乗ってるのもポイントです。
注目度No.1。

続いて、フット編


9,820円 100分
ビジュー大好き!可愛いがいっぱい。
あなたの好きなパーツをセンス良く並べちゃいましょう。


11,840円 120分
大きめのシェルが大人の魅力を引き出してくれます。
冬にピッタリの大人かっこいいバレンタインネイルです。


9,700円 110分
抜群のカラー選び。
キリッとビターなチョコとブルーのコントラストが、
ワンランク上の女性を表現します。

お好きなデザインはありましたか?

バレンタインのプレゼントするだけでなく、

イベントを自分自身も楽しむのもいいですね。

ぜひ、参考にしてください。