こんにちは。

埼玉県春日部市 子連れOKネイルサロン
ネイルサロンアンの せいの です。

まだまだ寒い日もありますが、
卒園、卒業シーズンが近づいてきましたね!

ママもネイルでおしゃれして、お子様の門出をお祝いしてはいかがですか?

2020年バージョンもサンプルを作りました。

では、ひとつずつご紹介いたします。


12,800円 130分

存在感のあるピンクと柔らかなイエローが目を惹きます。
ボーダーのカジュアルさもgood!
注目度No.1。


12,500円 130分

淡く優しいチューリップが、春の穏やかな風を届けます。
『咲いた~咲いた~♪』のメロディーが聞こえてきそうです。

 


10,860円 110分

うすむらさきのコサージュと一緒に身につけたい。
押し花とシェルで春を表現しました。
3Dのストーンは存在感抜群です。

 


8,300円 100分

肌によく馴染む王道のピンクは、
どんな世代でも自分色に!

押し花のカジュアルな感じが、式だけでなく、
普段の生活にも溶け込みます。

 


12,440円 130分

大人のくすみピンク×ホワイトのグラデーションで、
上品ママになっちゃいましょう!
ホログラムも外でキラキラ輝いて綺麗です。

 


8,800円 100分

新生活が始まるあなたに。
春いろのコーラルピンクで大理石風に。
グラデーションデザインは、爪が伸びても
根元が気にならないですよ。

 

お気に入りは見つかりましたか?

お子様は、ママをよく見ています。

手元に品をプラスして、

お子様にとって、自慢のママになっちゃいましょう!