寒くなってきましたね!

保湿術のブログは読んでいただけましたか?

我が家では、子供たちも お風呂上りにベタベタになりながら保湿しています(笑)
みなさんも近くに置いてやってみてくださいね!

それでは、冬のほっこりデザインサンプルのご紹介です

寒くなってくるとやりたくなる定番デザインから、流行中のデザインまで、

サンプルを作りましたので、ご覧ください。


7,400円 100分
シルバーのラメ&ホログラムは、雪が降る様子を。
薬指は、マットに仕上げてオシャレに!
どんな服にも合わせやすいデザインです。


8,860円 120分
カジュアルなチェックとパールをMIXさせて、品もプラスしました。
中指のミッキーシルエットもキュートです。
ネイビー×グレーのシックなデザインです。


9,180円 120分
今年流行のアニマル柄。その中でも取り入れやすいダルメシアン柄。
パーツも可愛くダルメシアンに!
でもちょっと見間違えると「牛ネイル」に(笑)


8,650円 110分
定番のニットネイルにクリスタルのキラキラを乗せて、女子力UP!
ネイビーのもふもふした色にもほっこりしちゃう。
他に、赤とピンクのもふもふがあります。


9,700円 110分
秋冬流行のテラコッタ。
濃い目のカラーが今年の流行のようです。
サロンに無い色なので、混ぜて作りました。
あなたのお好きな色を作れますよ!


8,000円 120分
雪の結晶×カラフルラメ
パーティーには、ポップなデザインもイイね!
あまーい香りがしそうなデザインです。
お好きなラメの色で楽しめます。


9,300円 120分
ピンクのツィードで可愛くぬくぬく。
新色のミラーネイルも入って、キラキラです。
毎年やっても飽きない、ツィード柄。
今年はちょっぴり凸凹仕様です。


11,980円 130分
肌によく馴染む色でグラデーション。
これでもか!!ってほどにキラキラのオーナメントを並べました。
中指のオーロラパーツは、大迫力です!!

お気に入りのデザインはございましたか?
ぜひ、冬もネイルで気分をあげてくださいね!