【マイコレ】インストール済みの場合

ご自身のスマートフォンから↓下のアイコンをお探しください。

そちらからご予約お願い致します。

このアプリは当サロン会員アプリのため、ご来店の際、お客様全員にインストールしていただいております。

ご来店前にダウンロードも可能です。こちらにやり方を載せています。

分からない場合は、ご来店時に一緒に登録いたしますので、ご安心ください。

 

【マイコレ】インストールしていない場合の予約

新規のご予約の方、または まだ【マイコレ】会員アプリをインストールしていない方は、以下からご予約をお願いいたします。

===以下、手順===

手順は4つ!

①スタッフ選択

②メニューを選択(右にスクロールできます。)

(初めての方は、左の【初回】と【希望のメニュー】をお選びください)

③  ①②を入力すると日時が表示されます。

予約したい日の開始時間を選び、下の【予約内容の確認】をタップしてください。

④お名前、メールアドレス、電話番号を入力し、【予約する】で完了です。

メールアドレスを入れていただくと、予約完了のメールが届きます。

稀に迷惑メールフォルダに届く場合がございますので、メールが届いていない場合はご確認ください。

==以上が、ご予約方法となります==

 

🌟会員アプリ【マイコレ】のインストール方法

ご来店前に登録しておくとスムーズです!手順は4つ!!

①iPhone のかたは AppStore から、Androidのかたは Playストアから、【マイコレ】と検索し、ダウンロード。

アプリを開きます。

 

②([2️⃣店舗電話番号から設定]の欄に以下の番号をハイフンなしで入力。

【050 5899 6065】

を入力し、電話番号検索 をタップ。

③新規会員登録(青いボタン)をタップ。

④お名前や住所等を入力し【登録する】で完了です。

以上がアプリのインストール方法となります。

 

♡こっそりお知らせ♡

2024年3月31日までにマイコレアプリをインストールしてくださったかた全員に1000ポイントプレゼントします♥