こんにちは。

ネイルサロンアンの せいの です。

 

営業再開日に関してのお知らせです。

5月7日(木)より、営業を再開させていただきます。

※只し、1日お1人様のみ

 

お時間は、10:00~18:00(最終受付:15:30)の間で、

お好きな時間にご予約可能です。

ご予約カレンダーをご覧いただき、○がある日でお好きな時間をご予約ください。

(例:5月7日(木)11:00~など)

 

 

ご予約の際、下記の症状のあるお客様は、体調が回復してから改めてご予約ください。

⚫ 37.5 度以上の熱がある方。

⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

⚫ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

⚫ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方 、並びに当人との濃厚接触がある方 。

⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

⚫ 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

⚫ 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方 。

ご予約の前日もしくは、当日に確認させていただく場合がございます!

また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します

 

 

当サロンは、日本ネイリスト協会発行の

【新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン】

に沿って、サロン内の衛生管理・感染症対策を行っていきます。

日本ネイリスト協会ホームページはこちら。

具体的には、

・感染予防のためのマスクの徹底

・使用した器具やライト内の滅菌消毒

・お客様皆様が触るドアノブやトイレなどの掃除の徹底

・密閉空間を避けるための換気

・スニーズガード(飛沫感染予防のパーテーション)の設置

などです。

 

営業再開に際しまして、家族が同席する場合がございます。

どうか、ご理解いただきたく存じます。

 

 

昨日(4月27日)、埼玉県は休校期間を5月末までに延長しましたね。

営業再開に関しては、ずっと悩みに悩んでおりました。

こどもたちを預けられるようになったらにするか、、、

時間短縮でやるのか、、、

このまま休みにするのか、、、。

実は、埼玉県のホームページには、ネイルサロンは自粛対象外とあるんですよね。

 

 

悩みに悩みましたが、できる限りのことをやりながら、

5月7日から、1日お1人様をいう形にはなりますが、

営業を再開しようと思います。

 

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

ネイルサロンアン

清野 路子