小さい、お子様をお持ちのママさんへ♪

ネイルサロンアンで、一緒にお話しませんか?

ネイリスト清野路子(せいのみちこ)も3児のママであり、現在2011年5月生まれの長男と2014年6月生まれの次男、2017年9月生まれの長女の子育て真っ只中です。

ママって、なんでも自分のことは後回しだな~って思うことありませんか?

出産前は、自分の好きな時間に、好きなタイミングで

テレビ見たり、

本読んだり、

携帯見たり、

パソコンしたり、

遊んだり、

デートしたり、

ご飯たべたり、

トイレ行ったり、

お風呂入ったり、

できたのに・・・。

でも、子供が生まれてからは、

大好きなドラマもリアルタイムでは見れないし、

本を読もうと紅茶を入れると泣き出し、本すら見れないし、

LINEが来て、『既読』のまま返信できてないし、

遊ぶ場所も限られるし、電車で移動するにも荷物が多いし、子供が泣いたら迷惑かけちゃうし、

出先でのオムツ替え、授乳場所はあるのか心配だし、

自分のご飯だって時間がないから、カップラーメン作ったのに、オムツ替えて授乳してたら、のびちゃうし、

トイレに行こうとしたら、後追いしてきて泣き叫ぶし、

お風呂だってゆっくり浸かれないし、出てから化粧水と乳液とだなんて、ゆっくりできた試しがない…。

これに加え、子供の成長の悩みや、病気なんかも考えたら・・・。

もーーーーーー。

って、叫びたくなっちゃう(笑)

うちにも8歳と5歳と2歳の子がいるので、分かります!!

そう、そんな頑張ってるママさんをネイルサロンアンはぜひ応援したいのです!

月に1度!2時間だけ!!

そんな子育ての話、一緒にしませんか?

【頑張ってる自分】に、ご褒美をあげませんか?

ママの手は、人に見てもらうこともできますが、自分でも見つめられます。

ネイルをして、おうちに帰ってからも、ワクワクが続いちゃうんです!

洗い物をしているとき、

うんちで汚れた服を洗っているとき、

洗濯物を干しているとき、

お買い物に行って、お会計をするとき、

携帯を触っているとき、

お風呂に入っているとき、

子供を抱っこするとき、

そんなときに、ふと手元がキラキラ輝いていたら、穏やかな気持ちになれると思うんです。

ちょっぴり、嬉しくなっちゃうと思うんです!

私がそうでしたから!!

ネイルをすると『自分が女性だった!』って思わせてくれる魔法にかかっちゃうんですよ♪

でも、ネイルサロンって爪がキレイな非とが行くところでしょ~?

⇒大丈夫!ネイルサロンアンは、ママ向けにお爪の短いサンプル をたくさんご用意しております!

やっぱり、ネイルサロンって敷居が高くて~。
⇒大丈夫!ネイルサロンアンのお客様の半分は、初めてネイルサロンに来たお客様です。

お子様連れのお客様からもご感想をいただいております。

 

IMG_20150907_143735581.jpg

20代 主婦のお客様 7ヶ月の娘ちゃんとご来店

7ヶ月の赤ちゃん連れだったが、ぐずぐずしてもその都度だっこさせてもらったり授乳させてもらえて良かった。

アットホームな雰囲気で、緊張することなく相談することが出来、自分の意見を取り入れることもできた。

オムツを替えてくれたり、抱っこしてくれたりと色々とありがとうございました!

~~~~

IMG_20150810_121247243.jpg
30代 看護師のお客様 1歳の息子くんとご来店

子供を自由に遊ばせながら行ってもらったので安心してうけられました。

ネイルもすごく可愛くしてもらえて大満足です!!ありがとうございました!!

子供もおにいちゃん(ネイリストの長男)に遊んでもらってすごく楽しかったみたいです!

これからもママが足を運びやすいネイルサロンであってください。

~~~~

こちらは、お子様連れでご来店いただいたお客様です。

IMG_20160811_175503163.jpg IMG_20160809_044350411.jpg IMG_20160807_072645009.jpg
IMG_20160731_232024041.jpg IMG_20160629_105859079.jpg IMG_20160605_211505056.jpg

ママがネイル中のときは、ネイリスト清野もお手伝いさせていただいております。

(抱っこやオムツ替えなど♪)

施術場所は、リビングの一角です。

隣でお子様を遊ばせながら、施術することができます。

一軒家の自宅サロンですので、お子様が泣いても心配ありません。

そのときは一緒にあやしましょうか!

全面、プレイ用クッションマットを敷いていますので、転んでも安心です。

お子様のお気に入りのおもちゃやDVDをお持ちいただいてもかまいません!

オムツ替え、授乳もしていただいて大丈夫です。

授乳クッションのご用意もございます。

そして、私とママ友になってくださる方も募集中です(笑)

ネイルをして、もっとママに笑顔になってもらいたい^^

ネイリスト清野路子は、そんなママのお手伝いができたらと思っています。

月に1度の自分へのご褒美、ぜひお試しになってください。

もっと、ママをHappyに!

ご予約、お待ちしております。