ネイルサロンアンをご利用いただいているお客様から、ご感想をいただきました。

30代 自営業

いつも清潔感に溢れ、季節を感じる空間作りが出来ております。

子連れサロンというフレーズに魅力を感じご縁を頂きました。
子どものいかなる状況も3人のママさんである清野さんは頼もしく、気を張らずに子どもといれる時間に感謝です(^^)
ママという顔から女性としていられる時間…(^^)

技術面もスムーズで安心できます。

20代 事務

いつもお世話になっております。
毎回ネイルも可愛くて早くて丁寧で
とても素晴らしい施術で感謝してます!
今後ともよろしくお願いします!

40代 事務

可愛いネイルサンプルが沢山ありますが、その中から自分好みの色やデザインにアレンジしていただけるので、嬉しいです。
ネイルに関することだけでなく、子育てや趣味のことなど色々おしゃべりも楽しいので、毎月ネイルに行くのが楽しみです。これからも、よろしくお願いします。

30代 主婦

いつもお世話になってます!
施術がとても丁寧で大変満足してます。自分の爪の癖とか扱い方もアドバイスしてもらえるので、とても勉強になります。
施術中の話も、世間話から子育てのことなど話題豊富で通うのが楽しみです。
子供がまだ小さいので、フットだけお願いしてますが、時が来たらハンドもやりたいなと思っています。
これからも引き続きよろしくお願いします!

40代 主婦

清野さんとの出会いは、とあるイベントでした。
今は毎月伺わせていただいてます。
私は長めの爪が好きで伸ばしているのですが、境目から亀裂が入り、危険な状態の時が多々あります。
そんな時も『清野マジック』でしっかり補修してくださり、何事も無かったようにしてくれます。
デザインや色味のワガママな注文も、嫌な顔ひとつせず楽しんで受けてくれます。
そのおかげで毎回笑顔で帰ることが出来ます。
本当にありがとうございます。
清野さんの人柄もとっても素敵です。
気取る事なく自然体で気配り上手!
帰る時には、車が見えなくなるまでお辞儀をして見送ってくださいます。
それに気づいた時は感動しました。
お客様を大切にしている気持ちがすごく伝わってきてとても嬉しかったです。
私は清野さんが大好きです!これからもよろしくお願いします。

30代 主婦

リピートです!!
仕上がりに満足しています。
また、伺います!

40代 自営業

爪が薄くて弱いからか清野さんにお世話になるまではどのジェルでも持ちが悪く、持っても3週間だったのがお陰様で剥がれるかも?というストレスもなくネイルを楽しめています。
施術も大変丁寧でデザインも豊富でいつもテンション上がるネイルにして頂けています。これからも通っていきたいです。

50代 公務員

いつも素敵なデザインが豊富で迷います。個人サロンなので、周囲への気遣いも不要でリラックスさせてもらってます。

40代 保育士

職業がら派手なネイルはできないですが出来る範囲ギリギリの所で素敵な色を提案してくれたり、要望を聞いてもらいながら一緒に考えてくれるので安心していつもお願いできるのがいいですね!
なのでついつい色々な話もしながら楽しみながら通っています!
アフターケアもしっかりしているので何かあれば相談しています。いつもありがとうございます!

30代 事務

自宅サロンということで、子供が小さくても気兼ねなく行けてとてもありがたいです。
清野さんの気さくなお人柄と、無理はしなくていいんだよ~っていう子育てトークでとても話しやすく、人見知りの私でも一気に打ち解けちゃいました 笑
子供と一緒に伺う時は、子供が飽きないように、おもちゃや好きそうなテレビ番組を録画しておいてくれたり、帰りに近くの美味しいパン屋さんに行った時には、お手伝いをしていただいたり…ありがたくて、感激でした。

予定がなかなか合わなくて行けていないのですが、ラインで情報を提供していただけるので、予約表をちょくちょくチェックしつつ…予定とにらめっこして、また行きたいです!!

40代 営業

ブログを読んでいて 特別料金が安いわけでもないのに お客様がたえず来店されてる様子があって気になっていました。
ただ私はつめをかむくせがあるのでネイルしたい気持ちはありませんでした。たまたま巻づめモニター見た時 自分にはまり初来店しました。清野さんの人柄と施術のていねいさ その後も気にかけて下さることで、いつ来ても担当がかわることなくツメの改善をしてもらえる安心もいただきました。
ネイルサロンはキレイな色をツメにぬるだけのお店ではないことを知れました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
これからも皆様に快適なネイルライフを送っていただけるよう精進してまいります。